讃岐の間

  • 瀬戸の間
  • 栗林の間
  • 讃岐の間
  • 玉藻の間

ゆとりの広さとシンプルモダンな雰囲気によって、フォーマルなアニバーサリーイベントからフレンドリーな親睦会など幅広くご活用していただけるバンケットホールです。

展示会や受発注会での最新アイテムのディスプレイを引き立てるアイボリーカラーとダークブラウンのシンプルなインテリアデザイン、LAN回線によるインターネット接続によりビジネスユースにもおすすめです。 昭和39年オープン以来さまざまなお客様を見守り続け、よそおい新しく生まれ変わった「讃岐の間」と私たち高松国際ホテルスタッフがおもてなしいたします。

懐かしい学友と再会あの時の思い出に大笑いし、あの時の出来事に苦笑い。あの時の思い出に満ちあふれた面々と集う同窓会に。
ディスプレイを引き立てます展示会や新商品発表会など最新アイテムのディスプレイを引き立てる「讃岐の間」。おしゃれな空間を演出いたします。

会場案内

面積
402m²(121坪)
天井高
2.7m
収容人数
・着席パーティー:200名様まで
・立食パーティー:300名様まで
・会議(スクール):250名様まで
・会議(シアター):430名様まで
Wi-Fi・ブロードバンド 使用可
讃岐の間 面積 天井高
(m)
ご利用人数
着席パーティー 立食パーティー 会議(スクール) 会議(シアター)
全室 402 121 2.7 250 300

250

400

会場

402m²(121坪)
天井高2.7m

着席パーティー

収容人数
190名

立食パーティー

収容人数
250名

スクール

収容人数
160名

スクール&着席パーティー

収容人数
60名

ロの字&着席パーティー

収容人数
45名

ご利用料金

会場 会議 宴席 展示会
基本料金
(2時間)
追加料金
(1時間ごと)
基本料金
(2時間)
基本料金
(1日)
搬入・搬出
(19時以降)
搬入・搬出
(22時以降)
讃岐の間 全室 132,000 66,000 13,200 660,000 198,000 66,000
1/2 66,000 33,000 6,600 660,000 198,000 66,000

※上記会場料金は、サービス料(10%)込み消費税別となっております。
※予備電源をご利用になられる場合は、別料金となります。
※上記会場料金には、ロビー・ホワイエは含まれておりません。ロビー・ホワイエをご利用
 になられる場合はお問い合わせください。

ご利用案内

【会議でのご利用の場合】
■延長料金は、1時間ごとに基本料金の半額を加算させていただきます。
■ご昼食などお食事のご注文をいただいている場合、会議室料の2時間までを会食料金にてお承りいたします。(料理単価3,300円より)

【展示会でのご利用の場合】
■基本料金でのご利用時間は、9:00~19:00までとさせていただきます。
19時以降のご利用につきましては、会議室料の時間計算とさせていただきます。
■搬入経路はスタッフまでお問い合わせください。搬入用エレベーターのサイズは下記のとおりです。
 ・本館エレベーター
  ※室内サイズ 高さ220cm・幅128cm・奥行154cm
  ※開口サイズ(ドア)高さ210cm・幅90cm
  ※積載重量750kg
 ・新館エレベーター
  ※室内サイズ 高さ210cm・幅170cm・奥行210cm
  ※開口サイズ(ドア)高さ210cm・幅140cm
  ※積載重量850kg
■常設電力以上の電源容量が必要な場合は、特別電源工事(有料)をお承りいたします。

<お問合せ・お見積・ご予約>
営業部  TEL.087-831-7220(直通)
FAX.087-835-4737
  • 高松国際ホテル お別れの会
  • お祝いの宴
  • あなぶきホテルズのご法要
あなぶきエンタープライズ
あなぶきHOTELS<ホテル旅館/スポーツ健康増進/サービスエリア/指定管理者>