玉藻の間

  • 瀬戸の間
  • 栗林の間
  • 讃岐の間
  • 玉藻の間

窓から差しこむ陽光と真鍮製のシャンデリアが燈す明かりが印象的な「玉藻の間」。
窓の存在が開放感を演出し、さまざまなミーティングユースや親しい方々とのパーソナルユースなどにご利用いただけるバンケットルームです。

気品あふれるインテリアデザインと程よい広さが、1日を通してのスキルアップ研修会や勉強会といったミーティングユース、親しい皆さんでのクラス会や歓送迎会などにもおすすめです。

1日を通しての研修会にホテル中庭に面した窓の存在が参加者の緊張を和らげ、程よいゆとりの広さが円滑な運営をサポートします。
親しい皆さまでの懇親会に新入社員歓迎会、退職者送別会、壮行会、暑気払い、忘年会、新年会、達成慰労会など、たくさんの宴に。

会場案内

面積
148m²(45坪)
天井高
2.7m
収容人数
・着席パーティー:80名様まで
・立食パーティー:90名様まで
・会議(スクール):90名様まで
・会議(シアター):120名様まで
インターネット 使用可(有線LAN)
玉藻の間 面積 天井高
(m)
ご利用人数
着席パーティー 立食パーティー 会議(スクール) 会議(シアター)
全室 148 45 2.7 80 90

90

120

会場

148m²(45坪)
天井高2.7m

着席パーティー

収容人数
60名

立食パーティー

収容人数
80名

スクール

収容人数
60名

スクール&着席パーティー

収容人数
30名

ロの字&着席パーティー

収容人数
30名

ご利用料金

会場 会議 宴席 展示会
基本料金
(2時間)
追加料金
(1時間ごと)
基本料金
(2時間)
基本料金
(1日)
搬入・搬出
(19時以降)
搬入・搬出
(22時以降)
玉藻の間 33,000 16,500 3,300 165,000 49,500 16,500

※上記会場料金は、サービス料(10%)込み消費税別となっております。
※上記会場料金には、ロビー・ホワイエは含まれておりません。ロビー・ホワイエをご利用
 になられる場合はお問い合わせください。
※予備電源をご利用になられる場合は、別料金となります。

ご利用案内

【会議でのご利用の場合】
■延長料金は、1時間ごとに基本料金の半額を加算させていただきます。
■ご昼食などお食事のご注文をいただいている場合、会議室料の2時間までを会食料金にてお承りいたします。(料理単価3,300円より)

【展示会でのご利用の場合】
■基本料金でのご利用時間は、9:00~19:00までとさせていただきます。
19時以降のご利用につきましては、会議室料の時間計算とさせていただきます。
■搬入経路はスタッフまでお問い合わせください。搬入用エレベーターのサイズは下記のとおりです。
 ・本館エレベーター
  ※室内サイズ 高さ220cm・幅128cm・奥行154cm
  ※開口サイズ(ドア)高さ210cm・幅90cm
  ※積載重量750kg
 ・新館エレベーター
  ※室内サイズ 高さ210cm・幅170cm・奥行210cm
  ※開口サイズ(ドア)高さ210cm・幅140cm
  ※積載重量850kg
■常設電力以上の電源容量が必要な場合は、特別電源工事(有料)をお承りいたします。

<お問合せ・お見積・ご予約>
営業部  TEL.087-831-7220(直通)
FAX.087-835-4737
  • 高松国際ホテル お別れの会
  • お祝いの宴
  • あなぶきホテルズのご法要
あなぶきエンタープライズ
あなぶきHOTELS<ホテル旅館/スポーツ健康増進/サービスエリア/指定管理者>